Tokyo Disneyland
『Donald's Quacky Duck City』

だけど、、ホントの目的は↓↓


「スペース・マウンテン

 ファイナル・イグニッション!」

朝イチで入園して、

プライオリティパスをゲットして、

スペースマウンテンに乗る!!!


リニューアルのため、
夏で一旦クローズしてしまうとのことで、
お別れをしておかないと、と思いまして照れ

いざ、乗車しましたら、
何やらスピード全開で、
いつもより激しく早かったです爆笑
乗り納めできてよかった。
記念ステッカーももらえたしグッド!

午前中が雨の予報だったせいか、

ちょっぴり空いていたので、

美女と野獣やハニーハント、

スプラッシュマウンテンなども

それほど並ばずに乗れたので

思いのほか楽しめちゃいました音符


ベイマックスとビックサンダーが

お休みだったのは残念だったけど。。


お買物も堪能して、

朝から晩まで遊び倒しました。

ありがとう、夢の国💜