『ベルサイユのばら50〜半世紀の軌跡〜』
@東京建物BLILLIA HALL

感激笑い泣きラブ

初代をはじめ歴代のオスカル&アンドレ、

マリーアントワネット&フェルゼンが、

日替わりで登場するプレミアムなショー❣️


お歌とトーク、

ダイジェストシーンのお芝居、

そしてフィナーレの豪華ショー✨


この日の出演でお名前がわかるのは

涼風真世さん、一路真輝さん、

和央ようかさん、だけでして、、

わからなすぎて楽しめないかな?

との心配は一瞬で吹き飛び、

圧巻の歌唱と素晴らしい演出で

感動のうちにあっという間に

時間が過ぎてしまいました。。


OGの皆さんの歌声も衰えることなく

確かな歌唱力に心が震えました。。



一度だけ、

宝塚のベルばらを見た事があります。


オスカル・涼風真世さん

アンドレ・天海祐希さん


当時、宝塚に興味はなかったのだけど

宝塚ファンの親戚のおばさまに誘われて

ベルばらってことなら!(←漫画のファン)

と、ついていったのです。 

以来、宝塚観劇はないのですが、

あの時の感動は忘れられません。。


今考えたら奇跡の配役!!

しっかり記憶に残しておくべき

体験ですよね、これ。

なのに、わたし、うろ覚えです。

圧倒的な歌唱力、感動的なお芝居、

堂々たる佇まい、かっこよさ、

豪華絢爛なフィナーレ等々、

ショーを通しての感動は覚えてるのだけど、、

涼風さん、天海さん、を

認識せずに観ているのです。

ばか、わたしのバカ!!


そんなバカはさておき、

今年、ベルばらの再演があるそうです。

以前観たのは「オスカル編」

今回は「フェルゼン編」だそうです。

ぜひ観に行きたい!!

チケット争奪戦、かな。

チャレンジしてみようかな。