信玄餅〜

ソフトクリーム風パフェは、んー、、?

どらもっちともち食感ロールは

めちゃうまでした♡



まだまださくら桜

とりあえず、美味い!(笑)

あ、わらび餅は微妙だったな。。

ミスドの桜。この一種類しか買えなかった。

けど、美味しかったです♡

GODIVAのショコリキサーも

シュークリームも美味。

プッチンプリンは形だけ(笑)

中身は普通のプリンです。



『その他』

チーズケーキ!濃厚♡

ピーナッツ🥜三兄弟(笑)

最中が1番好きだけど、

饅頭もパイもうまいっす👍

ブラックサンダーのクッキーサンドは

ちょっと重かった。。



『マック』

チーチーダブチ

ひとくちチュロス

チーチーダブチは定番化してほしい。

チュロスも美味しかったけど、

一回食べればいいかな(笑)



てりたま

チーズと、のり塩じゃがバターベーコン

チーズは間違いない。

のり塩〜は、個人的にはイマイチ。



はい。

今月も食べ過ぎ〜ガーン

でも美味しかったです。

ごちそうさまでした。