『欲望という名の電車』
@新国立劇場中劇場

沢尻エリカさん復帰作。

絶対観たかった!!!ので、

観ることができて、感激です!


『欲望という名の電車に乗って、

 墓場という電車に乗り換えて、

 六つ目の角で降りるように

 言われたんだけど、、そこが天国だよって』


沢尻さん登場のセリフです。

あぁ、おかえりなさい(笑)


運良く間近で見ることができて、、

顔ちっさ!華奢!

驚異的な可愛さ♡


沢尻さんに合う役、

だったように思います。

とてもステキに魅力的に

演じられていました。

ラストシーンが印象的でした。


お相手の伊藤英明さん、

なかなかの嫌なヤツっぷりでした(笑)

仲間を守る為なのですが、

そんなにしなくても、、って

思っちゃいました。


ともあれ、

貴重な瞬間でした。

よかったです。


最後、沢尻さんがすぐ近くまで

来てくれたので一生懸命手を

ふったのですが、

目を合わせてはもらえませんでした。。

残念。


しかし、

そんな沢尻さんも好きです(笑)


今回、

見たことないくらいの数の

お花が贈られていました。

贈り主のお名前も豪華。

思わず撮影しちゃったものを少々。