Ed Sheeran +−=÷×tour
at TOKYODOME

休憩なしで歌う!動く!喋る!

めっちゃパワフル!

最高だったーおねがいキラキラ


センターステージで、

思いのほか近い感じだったし。

カッコいいアレンジに痺れたし。

好きな曲たくさん聴けたし。


ワンオクのTAKAさん登場するし!


そしてラスト2曲、

『Shape of you』からの

『Bad Habits』ヤバかった爆笑


大興奮(笑)


たっぷり2時間超のステージ。

あっという間だった〜音符


さてさて、

エドさん、一曲ごとに

何かお話してくれるんだけど、

相変わらず、何言ってるんだか

さっぱりわからん💦


もうほんとにね、

勉強しよう。。


ときどき奇跡的に

わかるときがあるんだけどね、

全部わかりたいもんね(笑)



・おまけ・

並ばずにグッズを買おうと

早めに現地へ行ったつもり

だったのですが、、

15:30は早めではなかったようで、

見たことないくらい長い列が

遥か彼方まで伸びており、、

結果、1時間半程並んでしまいました。

Disney landかよ!

とツッコミを入れていたのは

わたしだけではないはず(笑)