今年もいよいよ最終日。
あっという間でございました。

CSでエヴァンゲリオン一挙放送
観ながらに年賀状かいてるうちに
年を越してしまいそうな
わたしの今年の漢字は

『病』

なんかいつもどこか調子悪くて
常に病院に通ってた気がするので。。

腰が痛かったり頭痛かったり
胃が痛かったり背中痛かったり、
ってのはもう日常茶飯事で、、
ってもうおばあちゃんだよね、
これ(苦笑)

そんでもって、
後半は
親知らず抜いて、
胃腸炎になって、
そのあとずっと弱ってて、
最後、乱高下する熱風邪ひいて
ノックアウト。。

辛かったなぁ。

とはいえ、
体調はあまり良くなかったけど
概ね楽しく過ごせたかと思います(笑)
Disney40周年も春秋冬と満喫できたし、
ライブ、お芝居、映画、展覧会なども
たくさん行けたかな。
面白い映画もいろいろあった。
おいしいものもいっぱい食べた。
箱根旅行も行ったなぁ。

ホットヨガやジムも続けつつ、
キックボクシングもはじめて、
週に一度、どれかに行くようにしてた。
いい気分転換になってたと思う。

お仕事は相変わらず忙しく、
振り回されておりますけれど、
おかげでいろいろ楽しめるのだと思えば
なんとか頑張れます。

来年もこんな感じですかね。
こんな感じで面白おかしく過ごせれば
いいかなって思います。

よいお年を!