ジムには自転車で行っている。

ジムは車でいくほどの距離ではなく、

というかうちはダーリンが出勤で車を使ってるためえー

 

だからというわけではないけど

子育てママでないくせに電動アシスト自転車ウシシ

 

もう、これナシの自転車は考えられない62才あせるあせる

いえ、帰り道の坂がどうしてもきつくてねw

 

 

そんな先日、ジムから家に戻る際に乗ったら、なんか様子がおかしい。

降りて確認してみると

 

ガ~~~ン!!叫び叫び叫び

image

前車輪の空気が完全抜けになっていたあせる

まさに15年ぶりくらいのアクシデント!

 

しかしどうにもならず、ジムから自転車を引いて帰宅。

歩くと15分弱ほどかかる距離、そしてその日はばっちり夏日晴れ

 

ご存じのように電動アシスト自転車は重い!!

もちろんバッテリーは正常なのでアシストはかかるけど、、、

 

水泳で800mほど泳いだ挙句、自転車引きながらの帰宅は

久々の肉体的試練でしたドクロ

 

 

その後、やはりパンクということで修理してもらい

はい無事復活キラキラ

予期せぬ場所でいきなりのパンクは恐ろしいですなガーン

 

 

 

そして投げ入れ花音譜

う~ん、花瓶とのバランスが取れなかったかなあせる

 

伸びやかに大きくいけるのが好きなので、どうしてもこうなるw

image

枝ものはどうだんつつじ。好きな枝です。

花は、色鮮やかなアルストロメリアと存在感のあるデルフィニウム

 

ふむ、これはこれでいいではないか(自画自賛w)

 

 

 

そして何かと物議をかもしている東京都知事選。

ダーリンは期日前投票を済ませ、投票した候補者を教えてくれた。

 

ふむふむ、、、

まぁ私はギリギリまで迷うかなww

 

過去2回は小池百合子氏に投票した。

3回目は・・・???ウシシ

 

 

さて、今日はやや雲が優勢な空だけどかなり蒸し暑い汗

こんな日はプールが最高に気持ちいい乙女のトキメキ

 

はい、自転車nagisa号wはパンク修理して点検もしてもらい状態はGOOD!

パリ五輪の水泳アスリートのイメージで泳いできまっす!グッド!