ちょっと面白い写真を3点ウシシ

 

image

動物がのぞいている・・・??

 

image

OH! 恐竜~~が飛び出すーー!

 

 

image

ハリセンボン?? 可愛いw

 

 

これは羽田空港にある「フォトリックアート」乙女のトキメキ

現在、第1・第2国内線ターミナル間約400mを結ぶ連絡通路の改修工事を行っていて、

その工事の仮囲いが通路の見通しを狭め利用者には窮屈感もあるんだけど、

 

そんな気分を少しでも和らげようという動物をテーマにした「フォトリックアート」。

 

通路にたくさん飾ってあり、楽しかったです

 

 

 

・・・いや、どうってことない件です爆  笑

 

 

話はころっと変わりw

この季節は、ブルー系の花が涼しげでいいね。

いつものようにさくっと投げ入れ音譜

image

お花をうまくまとめるには、

やはり枝もの(グリン)の使い方がポイント乙女のトキメキ

 

今回は、木苺の枝とデルフィニウムと黄色いバラ

多分バラが一番早くダメになるから、花だけ入れ替えれば10日以上持つかな。

 

 

家に居る時間が長いと、お花はマストアイテムな私です。

 

 

そんな生活の中でしみじみと染み渡る言葉が、今日のブログタイトル

日々是好日

 

 

ここ2ヶ月、食生活の見直し、定期的な運動習慣(週3日のスイミング)を

実践し、3㎏の減量と体組成向上データの目標を達成クラッカー

 

 

これまでも挑んだけど、

仕事柄出張やホテル生活が続くと、どうしても途中で中断することになってしまい、

なかなか継続ができなかった。

 

今回はたっぷり時間があったので、ゆっくりと目標に向かって継続できた。

おかげでめっきり体調がいいですねグッド!

 

 

今日もこの後はスイミング!

久々にアクアビクスに参加する予定でっすウシシ

 

今週末頃から関東も梅雨入りみたいだけど、

今年は梅雨シーズンも季節を楽しみながら生活できたらいいなと思ってます。

日々是好日でw