ここ3年ほど、母の日にはカーネーションではなく、

紫陽花を贈ってもらってる。

 

2年続けてブルーだったので、今年はピンク乙女のトキメキ

image

ボリュームがあって、ピンクなので部屋がいっぺんに華やかになったラブ

 

そして、シャンパンはペリエ・ジュエ音譜

image

 

息子が遊びに来て、

一週間遅れの母の日プレゼントしてくれた。

 

1人暮らしを始めて2年。

世田谷が実家で、住まいは中野w

 

周りからは、なんで?と不思議がられるそうですw

 

 

ま、彼女がいればやっぱ一人暮らしするよね爆  笑

その彼女は今年新卒で就職し、最低3年社会人を経験して

そして結婚かなぁと息子は考えているらしい。

 

はい、自分の人生ですからお好きにどうぞ

 

息子は彼女の家族には紹介済みで、たまにご飯なども食べてるし、

一緒に出掛けることもあって、彼女が息子んちに泊まるのも公認w

 

でも私は彼女に会ってないウシシ

 

理由は、あまり興味ないしw

息子には結婚が決まったら紹介してくれればいいと言ってある。

 

息子の親と娘さんの親は、ちょっとそのあたりの感覚が違うのかもね。

息子は、向こうのご両親から紹介してほしいとあったらしいから。

 

 

彼女の話は息子からよく聞くし、

なかなかユニークは女性みたいで、何より息子を大好きというのが爆  笑

まぁ、親からしたらありがたいかなw

 

一人息子なので、よきパートナーと一緒になってほしいと思ってます。

 

昨日の息子とのデートは楽しかった。

話が合うから会話がつきないし、若い感性は大変楽しい乙女のトキメキ

 

 

さて、明日から九州旅行飛行機

曇りマークくもりだった天気がお日様マークに変わり晴れ

 

楽しみ!

 

今回は北九州、門司~下関~博多に出没!