前回の仕事が4/14だったので、

約1ヵ月、自由気ままに専業主婦(手抜き)生活になってます。

 

多分ゆゆしき事態なのだが、、

 

まいっか笑い泣き

 

オンラインでメンタルヘルス分野の無料セミナーを受講したり、

英会話レッスンしたり、スイミングはほぼ1日置き、

行かない日はウォーキング走る人

 

今週は待ちに待った中国ラノベ(天官賜福)

日本語版が配信されたので

夢中で一気読みしたり飛び出すハート(花城大好きw)

 

サブスク映画は新作を楽しんだり、

ネトフリのオリジナル作品が面白いかな。

 

 

そして今週はちょっとお出かけも。

 

期間限定で開催されている生田緑地ばら苑

 

先日新調したナイキの白スニーカー

販売スタッフが言ってた通り、

靴底の波々形状がウォーキング効果を発揮してる。

 

歩きやすく、トレーニングっぽいww

image

 

天気もよく、目的地へGO!

最寄り駅から会場まではこんな遊歩道が

image

 

見渡すかぎりばら~~!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

image

 

なんか、もうここでいいんではないかと思うくらいww

 

会場は結構な坂を上るあせる

いいね~~~、、この負荷がトレーニングっぽい爆  笑

 

やっと到着、広々とこんな感じ

image

 

入場無料ということもあって、平日だけど結構にぎわってた。

image

 

image

 

ばらは絡みついて伸びる特性があるので

image

 

image

 

素敵だよね。

 

天然のバラの香りが広がる、、、っつーか、やっぱ植物だわw

image

 

大変目の保養になり、

好きなだけカットして家に持ち帰るぞ!

 

 

という、悪魔のような欲望を必死で抑えましたドクロドクロドクロ

 

 

今日は、午後から来週の旅行に着ていく洋服をみにいく予定。

スニーカーは買ったので、パンツとなんか季節的にちょうどいいトップスがあればなぁ。

 

ここのところ仕事も旅行も新幹線だったけど、

1年ぶりに飛行機飛行機

 

楽しみ!ラブ