GW終わりました~~~!爆  笑

 

いえ、全然関係なかったけどね。

激込みの道路情報や観光地情報をTVで観ただけで、

なんかもうGW気分満喫した気分ウシシ

 

というか、私のオフ期間はまだまだ続くわけでww

なんか、この生活に慣れてきて、

 

もうこのまま仕事しなくていいかなと

 

勘違いしてしまうww

 

 

 

 

緑が気持ちいい季節なので、枝もので投げ入れ。

アルストロメリア、撫子、どうだんつつじ。

image

 

ちょっと残して、マイデスクへ

image

 

うん、気分がいい音譜

 

 

そして、初夏だから欲しくなった

白いスニーカー乙女のトキメキ

image

 

スニーカーは、同じくナイキの黒エアマックス

白のコンバース紺色Reebokを持っているけど、

 

やっぱ白のランニングシューズが欲しくて、

デザインの斬新さと、定番からの脱却で

 

靴底が、こんなんw

image

ショップスタッフが言うには、

靴底にかかる負担を分散して、

人間工学上ウォーキングでもランでも負担が少ないらしい。

(写真だとわかりにくいけど、靴底はフラットではなく凹凸がある)

 

最初は軽い違和感あったけど、

履いていてどこか痛いわけではないし、履き心地は慣れるだろうと期待し

購入!

 

再来週の旅行に履いていきたいので、少しづつ履きならしていこう音譜

 

しかし、、白。 当然汚れる叫び

 

一応共に購入した

image

スニーカー用のクリーナーとブラシ。

 

水洗いは絶対にするな!

と、言われた。ガーンガーン

 

 

はいはい、守りますよ。

うちの洗濯機には、スニーカーの除菌、消臭コースはある。

水は使わないけど、まぁ汚れは落ちないからねぇ。

 

汚れたらフォームとブラシで落とし、

乾いたタオルでふき取るという面倒な手入れになる。

 

ズボラなnagisa、、、実行するかどうか

 

すげー不安笑い泣き