ふあ~~~、、終わったぁあああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
3連勤の終日研修、そして昨日の半日研修あせる
最も厳しいスケジュールでの今週が無事終了。
 
あとは来週の青森出張で新入社員研修のみ新幹線前
東京の桜桜は来週水曜日くらいまでだというので、その後青森で桜見られるかと思ったけど、
さすがにまだ来週は青森はまだ5分咲き暗い??いやまだ咲いてないかドクロ

 

 

今日はドロドロに、ナメクジのようになってますw
しかし、今週はずっと朝5時半起きだったので、身体がそのスケジュールになってしまい、
せっかくの週末なのに、早朝に目が覚めてしまった・・・
 
 
まずは昨夜に洗濯乾燥予約していたものが終了していたので、取り出してたたんだ。
天気も悪かったし、ずっと仕事だったので洗濯できなかったからね。
いやはや本当に便利だなと思いつつ、洗濯物をたたむ・・・
 
やばい、なんだか、私ぼ~~っとしてるww
脳が機能してない笑い泣き笑い泣き
 
昨夜は、冷凍串揚げでお疲れ様ビールをいただいた。
実は卓上串揚げ鍋を購入していて、、、ウシシ
image
 
生協で仕入れた冷凍串揚げセットを揚げて、熱々を夫婦で楽しんだ!
image
12種類くらいだったっけ? 野菜、お肉、魚介などバランスよく入ってる。
1種類3本づつなので、夫婦二人では多いかなと思ったけど、、、
 
image
一串が小さいので、さほど油っこくなく、山盛りキャベツとぬか漬けと
ほうれん草のお浸しを箸休めにしながら完食した!
 
まぁ、こんな感じ。
あまり期待してなかったけど、
いやはや全然ありでしょう!飛び出すハート
image
まず座ったままで目の前で挙げられるので(当たり前w)、めちゃ楽!
そしてなんといっても揚げたてはなんでも美味しい~~~!!ラブラブ
 
冷凍串でこんなに美味しいなら、材料吟味して自分たちで串を作ったら
さらに美味しいだろうなと確信しました!!(夫婦共々w)
 
 
しかし、、、
 
 
 
その手間。。。ドクロドクロドクロ
 
 
 
 
まぁ、そことの闘いですな。
 
 
 
さて、今日は昼寝ありきで過ごしますわ。
もとに戻るまで、3日かかるだろうからww