連勤スケジュールを終了し、やや心身疲労困憊だった週末。

 

官公庁案件で、かつ新しい会社での初担当ということもあって、

プレッシャーと緊張感がやっぱ思った以上にあったんだろうね。

 

なんだか、土日はひたすらぼ~っと過ごした気がする(というか、あまり記憶がないwドクロ

 

やっと今日は午前中から脳が稼働を始め、頑張って報告書やら請求書など

PC前で事務処理に専念した。

 

そして!

2週間のオフ期間~~~!!音譜音譜笑い泣き

 

とはいえ、花粉が最大級に飛散しているし事務作業もあるので

ネットスーパーやAmazonで買い出しを済ませて今日は引きこもりウシシ

 

部屋に置いてある空気清浄機も、もちろん花粉モードにして1日中つけてるけど、

なんかずっと黄色信号だしあせる

image

シーズン前から花粉の薬は服用してるので、症状はかなり軽いけど、

さすがに今ピークを迎えているせいか、少々目が痒いガーン

 

でも、暖かくなってきて気分はアゲアゲアップ

うちの彼岸桜はもうつぼみもすっかり膨らみ、すでに何輪か開花してる。

image

 

東京の桜開花予想は3月18日、つまり再来週ってことで桜

年々早くなり、入学式のあたりが桜満開ってシーンも少なくなってきそう。

 

さきほど、Amazonから届いた新年度スタートの手帳。

もちろんピンク!爆  笑

image

予定はSP(Googleカレンダー)で確認するし、かさばるので仕事の際に手帳は持ち歩かない。

ただ自宅では確認用に細かくメモしておくので、手元に必ず必要なんだよね。

 

そして、この季節には欠かせない入浴剤、クナイプのSakura乙女のトキメキ

image

 

そう、タイトル通り3月はピンク!ww

(3月じゃなくてもピンクが多いけど)

 

 

今日中に事務処理を終わらせて、明日からは

お気に入りの漫画、アニメ、ライトノベル、映画にどっぷりハマるぞ~~!ラブ

 

しばし、春休みのnagisaでっすグッド!