3日間、天気も良くて晴れ
 
 
はい、仕事(研修資料作成)がはかどりました笑い泣きww
 
一応、昨夜の時点で完成し、誤字脱字などチェックして明日提出。
クライアント先から文句がなければあせる 最終調整をして納品となる。
 
いやぁ~~、、チャットGPTは調べたいことがすぐにわかり、作業効率という点では貢献したもらった。
さすがにそのままコピペはあり得ないけど、うまく使いこなすのはいいと感じた。グッド!
 
 
 
ということで、やっと今日が一日オフになり、朝はゆっくり寝坊してカフェオレだけのんで
散歩がてらお気に入りのパン屋へ。
 
実は昨日、TBSの「坂上&指原のつぶれない店」で【世田谷環八沿いの大人気店】特集をしていて、
そこで紹介された、
マダムが朝から大行列の老舗パン店「神戸屋レストラン」
 
この元祖パン食べ放題の人気パン屋こそ、そのお気に入りのパン屋なのである!
うちから歩いて20分くらい、自転車で12~3分かな。車だとすぐ。
image
息子が小さい頃家族でよく来たし、いわゆる幼稚園ママ友の御用達ランチ場だった爆  笑
食べ放題で、可愛い制服(チェックのエプロンドレス)を着たお姉さんが、焼きたてのパンを数種類かごに入れて
テーブルを回ってくれるので、好きなパンを選ぶ時の息子の顔が可愛くてw
 
かれこれ30年近く前から変わらないスタイル。

食べ放題は無理な年齢になりw

すっかり足が遠のいていたけど、昨日のテレビ観てなんとなく足を運んでみたら・・・

 
テレビの影響か、、、すっげー行列あせる
店内はレストラン待ちの列、お持ち帰りパン購入レジ待ちの列ガーン
image
ディズニーランドのアトラクション待ちのようでしたドクロドクロ
 
人の多さに撃沈nagisa、サンドイッチだけ買って帰ってきたw
image
 
1月の新商品だったらしく、イチゴホイップサンドに惹かれてw
ダージリンティーをいれて、もちろんハチミツ添え
image

 

好きな音楽聴きながらゆっくりとサンドイッチを楽しんだ。

 

どうにも、、人が多いはダメであせる あの店内のガチャガチャ感は無理。

平日自由に動ける生活をしているので、日曜祝日は本当に苦手。

 

 

今日はダーリンが横浜でお店をオープンした同級生のところでお祝い飲み会。

どうせ2次会~3次会になるし、横浜から帰るのも面倒なので今日はそのまま横浜で泊まり、

明日は直接仕事に行くというのでnagisa完全フリーラブ

 

 

さて、早めにお風呂入って吞んだくれるかーーーー!!ww生ビール

お疲れ様っ