2月は一か月も短いのに、3連休が2回あるからあっとゆーまって気がする。

 

 

さて、nagisa専用ワークスペースが完成しました!

って、がっつり仕事用じゃないからあくまで簡易だけど

 

購入したのは、デスク、PCチェア、PCモニター、モニターアーム、チェア用床保護マット。

シンプルに機能性重視で、コスパも十分グッド!

image

 

寝室の一角を工夫してむりくりしつらえたけど、十分快適なスペースになった。

 

24インチのPCモニターはアームを取り付けたから360°方向、高さは自由自在。

デスクが広く使えて、かつ大きくて見やすく大正解でした音譜

 

このデスクのすぐ横がベッドで、iPadを固定して寝落ちまで動画など観てるw

普通に女子高生(若過ぎ爆  笑あせる部屋って感じww

 

今週から新規契約先の研修資料作成が始まり、ワークスペースで快適に仕事してる

背中をのばして目線の高さでPC作業ができるのは大変嬉しい。

 

またその新規契約先は、研修担当の営業プランナーさんが積極的に新規案件の相談してくれるので

ちょっと楽しみにもなってきてる。

 

連休中に研修テキスト作成して、週明け提出。

来週は本番仕事があって、週後半はこの冬二度目のプチバカンス新幹線前

 

仕事も遊びも楽しみながらがいい!

つまり、気の持ちようってことでねグッド!