はい、関東大雪警報~世田谷区大雪警報雪の結晶雪の結晶

 

というか、昨夜は雪が降りながら雷も鳴ってた雷

こんな気象現象は初めてだったので、、

 

 

「すっげ~~、なんだか面白っ!」

と、小学生のように窓開けてワクワクやってたら、ダーリンに怒られた笑い泣き

 

 

お詫びの印に、今朝は雪かきをしました。

大雪の時のじぶんちの庭って、ホントいらないって思うよね。

 

はいはい、やりますよやりますよ。

息子が家に居るときは、当然彼にやってもらってたけど、

 

還暦越え夫婦には、キツい雪かきでっすあせる

image

ダーリンが「俺がやるからいいよ」とは言ってくれたものの、一晩放置するとやっぱ氷になるのがいやで、

外出時の道だけ確保するために、nagisa出動!

 

おかげで身体が温まり、っつーか汗出ました爆  笑

 

 

気のせいか、やたら救急車のサイレンが耳に入る。

転倒かなぁ、スリップ事故かなぁ。

ダーリンは今日、車ではなく電車で仕事に行った。たぶん正解合格

 

私は本日引きこもり。

たまたま今週は仕事が明日なので雪の影響は免れた。

 

今日は自宅で終日研修プログラム案の作成。

 

先日購入したPCモニター、24インチ乙女のトキメキ

image

うちはもうデスクトップは必要なく、ノートPCで事足りる。

でも、ノートPCの画面は小さく、資料作成などがしずらいのでモニターを使うことにした。

 

見やすい~~、デカい~~、老眼鏡要らない~~~ラブラブ

作業がはかどりまっす。

明後日PCデスクと椅子が届くので、やっと自分のワークスペースが確保できる。

 

 

明日は自治体の所属長カウンセリング。

部署内の悩みとか、はたまた自身の悩みとか、、、

 

管理職は悩みも多いあせる そりゃストレス過多になると思いますわ。

 

心に寄り添えるように頑張りまっす!