午前中にリモートで仕事を片付け、

今日は午後からすでに週末のnagisaでっす音譜

 

気分的に余裕ができると草花に目が行く。

近所でみかけた白梅

image

暖かかった今週、すっかり満開。ほのぼの、、、眺めてしまう。

ぼやぼやしてたら次は桜だなw桜

 

1月末に、10年携わってきた某企業の教育プロジェクトが終了した。

そろそろキツイな~と感じていたので、まぁタイミング的にはよかったのかも。

内容が刷新された後、再び携わるかどうかはまだわからない。

 

新年度の展望はまだこれからかな。

終わるものがあれば始まるものもある。

 

年末のプレゼン研修で合格したクライアント先から、新年度前にも関わらず仕事オファーがあり、

大変ありがたく登壇させていただくことにした。

 

白梅を眺めていたらすっかり気分は早春、可愛いビールをみつけて食卓に

 

春空エール!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

image

ピンクは、まさに春のイメージw

 

さてブログタイトルの、断捨離&自分の部屋づくり!

要するに、今までリビングでやっていたPC仕事(主に研修テキスト作成やリモート打ち合わせなど)を、

ちゃんと自分専用のデスクでやれるようにしようと決心。

 

現在、ダーリンは独立した息子の部屋で寝ているので、夫婦で使っていた寝室は私が一人で利用しているウシシ

でも単なる寝室なのでそれはもったいないと考え、断捨離してすっきりさせ、

nagisaマイルームに模様替え!ということにしたのです!

 

すでにPC用モニターも購入、デスクもだいたい見繕ったから手配して、今月中にマイルームを完成させるぞ!

 

楽しみでっすグッド!