今にも降り出しそうな雨雲優先の空くもり

買い出しは済ませてあるので、本日は引きこもり。

 

 

家に居るときはコンビニに行くことはほとんどなく、たまにスイーツを買うくらい。

でも、この季節になるとこれだけはちょこちょこ買いにいく。

image

 

セブンのクラムチャウダー乙女のトキメキ

野菜類がたっぷりでこれだけでお腹いっぱいになるボリューム。

あとはロールパン一個で十分。

 

今日も、ブランチでいただきました!

昨日、布団の中で動画観ててすっかり寝るのが遅くなり朝寝坊したのでw

 

 

そうそう、バスローブを新調しました!

image

 

ちょっと奮発して今治タオルブランドキラキラ

今治タオルにはこの認定登録商標タグがついてます。

image

 

ホテル仕様のバスローブって厚みと高級感があるけど、実はメンテが大変。

そもそもバスタオルほどではないにせよ、結構マメに洗濯するものだから、

厚みがあるとなかなか乾かないし、そして重い!あせる

 

あれはホテルだから快適なのであって、私は普段使いではNG。

その点を考慮してチョイスした今回のバスローブ、

 

今治仕様は、それなりに素材の良さが感じられ、肌に触れる感じも軽さもOK。

お風呂上りが快適ですグッド!

 

 

さて、本日15日は、待ちに待った新作映画配信日!

「インディージョーンズ運命のダイヤル」キラキラ

 

レンタル開始なので、早速観ま~~~す!

2時間35分! 長い~~あせる

 

最新作を観ると、つい昔の作品も観たくなるよね。

ここ2日ばかりは「インディージョーンズ」作品にハマりそうw

 

では!