しばらくオフ期間だったので、

久しぶりにスーツ着ると身が引き締まる。


毎年、新年度はここ10年ほど、

新入社員研修でスタート。


さて、今年はいわゆる、、、、

デジタルネイティブ&Z世代✨


もはや、昭和生まれの私には異次元の生命体にしか見えないw


が、、、


歩み寄りながら、社会人としての様々を伝えていく

覚悟でっす!😅

苦手な連勤にも耐える覚悟でっす!😭


さて、少し早めに家を出て

会場近くのカフェでモーニング。


今回はコメダ珈琲☕️

カフェオレでモーニングセット。

ミニサラダを追加したけど、ミニサラダの量ではないでしょ、、、たっぷりだわ💦


最近は、2時間研修を主体で行なっているので、

終日研修は時間配分と自分の体力配分が必要になるのでw  色々考えながら進めなくちゃいけない。


さて、気合い入れて頑張りますか!