やったぁーーーーー!!

 

神様、仏様、村神さまーーーー!!(≧▽≦)

 

あ~~、、まだ興奮してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

3ランホームランで3点先取されたとき、「ガーーン叫び 」ドクロドクロ

 

韓国戦の時は、先取されてもすぐに次の回で取り戻したけど、今回はそれができないまま、

正直、「ヤバいなぁ~。。」と思った。

 

が!吉田選手のHRで3点入れて、ふりだしに戻っと時に、「よし! これからだ!」と

気合入れなおしたけど、その後に2点いれられて、、

 

でもって、やっぱ村上選手が打てないしドクロドクロ

いや、マジでまずいなぁ~~。。。と正直思った。

 

 

でも、9回裏の打順が大谷選手からのクリンナップだったので、

 

「逆転、サヨナラの可能性はある!」

大谷選手がツーベースヒットで出たときは、「いける!」と思った。

 

野球は、9回裏まで何が起こるかわからないスポーツだから。

それは、私もソフトボールをやっていたので身をもって知っている。

 

 

で、吉田選手が出塁しアップアップ

 

 

 

・・・・

 

あ~~、、村上だぁ===、、、あせるあせるあせる

 

「ここで打たなきゃ、いつ打つんだよ!

いけーーー!! 日本の三冠王ーーーーー!!」と叫んだ。。

 

直後、、、

 

 

カキーーン!!

 

 

やってくれました、予想通り(いや、nagisaの悲願!)の逆転サヨナラ勝ち!

これって、野球の最高にテンション上がる勝ち方だもんね。

 

 

いやぁ~~、、「村上マジ」 本日の#タグw

 

適度な失望感、興奮、没入感、最後は大興奮、amazing!

野球観戦の最高峰を体験できました!

 

 

「あきらめたらそこで試合終了だよ」by 安西先生(スラムダンク)

 

 

野球も、バスケも、人生も。

 

あ~、気分いい。 さて、ジムで泳いでこよ~~っと

 

 

 

このまま優勝だぜグッド!