春めいてきて、嬉しい音譜

 

昨年の今頃は、骨折の足をかかえて悶々としていたためか、

春の記憶があまりないんだよねぇ笑い泣き

 

その分を取り戻すべく、なんかやたら春色を求めてるw

わが家の桜も、、、まだつぼみの方が多いけど、しっかり開花してるのもある。 

image

 

 

昨日、2ヵ月ぶりに復帰したジムで泳いだせいで、やや筋肉痛あせる

今日は買い物にだけ外出し、花粉も飛んでるので家で過ごしてる。

 

買い物帰りに、お花を買ってきた。

image

3月8日はミモザの日らしい。

女性に感謝を伝えるイタリアの記念日「Festa della Donna(=女性の日)」別名が「ミモザの日」

 

ミモザは大好きなお花のひとつ。

ピンクではないけどw  まさに春を告げる花乙女のトキメキ ピンクのチューリップと合わせてみた。

 

で、毎年この季節に購入するのが、この期間限定の

image

クナイプのバスソルト「Sakura」ラブ

いい香りがお風呂いっぱいに広がります。

 

 

で、、春色というか、相変わらずピンクに囲まれたいnagisa。

 

 

なんか、気が付けば

ステーショナリーが全部ピンクになっているウシシあせるあせる

 

image

 

先日購入したAirPods Pro(第2世代)の保護カバーがまずピンク

image

 

で、眼鏡ケースがピンク

image

実は、新しいフレームで眼鏡を新調し、それが3日後にできあがるので楽しみ。

さすがにフレームはピンクじゃないけどw(もちろん老眼鏡あせる

 

で、新年度の手帳と先日買ったPCマウスがピンク

image

 

別々に購入したんだけど、なぜかほぼ同じ色で驚いたし、笑えるwww

 

なんかねぇ、優しい気もちになれるし、それでいて華やかな気分にもなれる。

ピンク、好き笑

 

カラーリストの友人曰く、洋服やメイクなどは自分に似合う色に合わない色はあるけど、

好きな色は自由なので、それを小物などで身の回りに置くのはメンタルにもとてもいいと。

 

 

仕事の時は、ダーク系のスーツで、黒~紺色~茶色系のバッグだし、

髪色も明るすぎるのはGNで、とにかく今どき時代錯誤的な地味仕様なのでw

 

その反動もあるかな、きゃはは爆  笑

 

次はペンケースと名刺入れですな、ムフフ。