楽しいテキストでレッスンを〜 | 高尾、狭間のピアノ教室、エレクトーン、リトミック あさおか音楽教室

高尾、狭間のピアノ教室、エレクトーン、リトミック あさおか音楽教室

八王子市東浅川町と台町にある、ピアノ・エレクトーン・リトミックの教室です。
0歳〜シニアの方まで通って頂けます。
きれいな音楽で、まあるい心が育ちます。

みなさん、こんにちは!
東京都八王子市
「あさおか音楽教室」 の浅岡尚子です。


今日は「土用の丑の日」でしたね。

久しぶりに、うなぎ食べました~♫
美味しかったです✨


さて、今日は朝から
武蔵小金井にあるM楽器店に行ってきました。

jet(全日本エレクトーン指導者協会)の勉強会があったのです。

毎月2回あるのですが、ずっと参加してなかったので、
会う人みんなに
「あら久しぶり~」
と言われてしまいました

新しくエレクトーンの生徒さんも入会してくれたので、新教材の研究もしなくちゃね!

{2FD7DB81-FE43-45D5-B01B-11F704EB7713:01}


とっても楽しそうな教材です。
以前ヤマハの幼児科で教えていた時の曲とか入っていて懐かしい~

それにしても色々楽しい教材がたくさんあって、今の子達は幸せですね(^^)




最後までお読み下さりありがとうございます。
「あさおか音楽教室」ホームページはこちらです。