あけまして
おめでとうございます

今年も
夢と希望と現実を車に乗せて
あの街この街

クレープDefiをよろしくお願い致します


年末から年始にかけては

恒例の水無瀬神社











今年は母の手作りのちりめんのお鏡をディスプレイしてみました

ぐっとお正月っぽくなりました






もう何回目になるでしょ

毎年お世話になります


またここで年末年始を迎えれる幸せ


何事もなく

身体も健康で

身内にも不幸もなく


一年無事に過ごせた事に感謝

そして
今年も願いは同じ

また来年もここに来れますように

一年家族が無事に過ごせますように


元気に働けたら

それが一番の幸せです





さて


去年から今年

暖かい日が続いており

クレープが案外よく売れてます

水無瀬では記録だすんちゃうかってとこやったけど
食材切れで終了~~



そして

今日は
バンビシャスホームゲームでならでんアリーナにきております

調子にのってたら


なんか
あまり売れてません(  ̄▽ ̄)ワラ


そんなもんです世の中は

あーーー

調子こいてゲームに課金してしまった事
激しく後悔してます

全然ええのでんかったし!



そんなそんな

相変わらずのその日暮らし的な適当人生

今年もストレスフリーな毎日を送れるよう

無理なく頑張ってまいります



皆様

今年も

よろしくお願い申し上げまする~~