えーっと

姫路に9時入るとして2時間半みて6時半

目覚ましセット6時


おかしいよ~

この計算

引き算完全1時間間違えてるよ~

着いたら会場時間ギリギリやんショック!



やはり昨日も暑かった

かき氷DAY

早くクレープの売れる気温になってくれんかなガーン


たくさんの出展者さん達が並んだべっちょない市

飲食店多数の中
久々パオパパの快進撃~
たつのバーガーのサンサーラちゃんはやはりすごいや
あまり並んでないな~と思ったら
お客さん整理券持ってはる

注文してお買い物しながら待って
ほんで取りに行ってはる
たつのバーガーのネームバリューがしっかり根付いている事はっきりわかりました


後はチョイ弱かったかな

ねぇ~ガーン


でもお店を持って大繁盛のサンサーラ大ちゃんの顔は
キリッと締まって男前になってました

でも喋るとまんまで
色々話できて良かった

頑張れ大ちゃーん音符

(うちもやがなガーン)


帰りは大渋滞の中

高速間違えて姫路のはじっこまで走り
走行距離をしっかり稼ぎました

あじゃー汗



今日からしばらくは藤井寺のお店にいてます

よろしくお願いします