おいしいクレープの店Defi -2011091814360000.jpg

あぢっあぢっあぢーっ

油断してたら1日で真っ黒けっけ長音記号1

ビゴーレちゃまからかき氷略奪しといて良かった~

クレープだけじやムリ長音記号1


ジョニーハウスさんからヤシの木頂きました

大丈夫グッド!

ちゃんと育てますから



てのわ@ホーム

その名のとおりアットホームなイベントでした


のどかで平和だな~ってビゴーレN氏

そうよ

世の中は平和に満ちているのよランランくん

(そもそも諸悪の根源はテメーなんだよむかっ)


不思議カフェシャムロックちゃんからはアイスコーヒーたくさん頂きました

たくさん飲んで

やっぱり帰り道冷や汗もんになりました


てのわのみなさま差し入れ含めありがとうございました
(わしゃもらってばっかりか~あせる)


久々食べたVIGOREのオムライス
おいしかった

やっぱり鉄板よりフライパンの方が似合ってるよ



さて明日はお楽しみフルルマーケット

雨マークが消えおもっきり晴れそうな予報


やっと晴れのフルル~音符

みんなテンション上がってるやろなにひひアップ


しかしDefi

終わるといの一番で飛び出さないといけません

舞洲で行われてる娘の大会に走ります


うちの団体、6時出番か…

間に合わないかなしょぼん


でも今日最終の仕上がり見て感動したよ

すごく良かったよ

こりゃ全国行くね~


だからママはその為に頑張るから

見れなくても応援してるから




お金で…なシラー