お立ち寄り下さる皆さん

いつも
有り難うございます。


庶民派
インテリアコーディネーター

自宅を
磨く   飾る   整える

“なるべくお金を掛けずに“

楽な暮らしを求めて
“お家を楽しむ“
を目指しています。


さて

今月は
年末の休みを迎えるまで
土曜日も仕事のスケジュールで
埋もれてます


こんにちわ


平日 休みが恋しい


CHEE坊です


ありがたい  ありがたい
働けることは
ありがたい


うん

言い聞かせながら肩を抱き合う
仲間達

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


お馴染みの我が家のキッチン




お馴染み過ぎる
過去のpicで ゴメンなんしょ


ちょいとした
ストレスが、ござんして…



つい最近
掃除したばっかなのに


とか…思って

過去記事チェックすると

前回のお掃除は7月でした
最近チャウじゃん






でもね

早いんだよ〰️
汚れるのぐぁ〰️




だって
この汚さよ

ここを引き出す度に

スッゴい   ストレス






知ってたの

アタシ
原因

知ってたの

下手人は
コレ




塩コショウのボトルの蓋に
まとわり着いて
閉まり憎くなってた奴らのせいだって


気になって
セリアやダイソー
時折チェックしてたけど


いつもは立ち寄らない
ダイソーで

これまた
諦めてたタイミングで

偶然の出会いよ



回転式キャップの
調味料ボトル

ステンレス製の
おしゃんな同タイプも有ったけど

アタシは
こっち




蓋もネジネジタイプじゃなくて
パコっとハマるから

詰め替え時の
僅かなストレスも時短





勿論
用途に合わせて
大小2つの穴ボコよん



あん

もぉ
なんで早く出会えなかったんだろ




セリアのボトル達と並べても

違和感無し





スッキリ
お掃除してからの
戻してみてっと…


これで
ここ開けてもストレス
俄然減りそうで

めでたぁ~い


キレイに使いたいキッチンは
逆に汚れやすい場所


汚れにくさを、求めて行かな
楽は出来ませんもんね

はい

ズボラ根性




では

本日も

皆さんにもアタシにも
なんかイィ事ある
1日に
なりますよぉ~にっと


bye bye Boo






単純CHEE坊
素直に とっても嬉しいです

気軽にポチっとしちゃって下さい


  CHEE no FUKANZEN