お立ち寄り下さる皆さん

いつも
有り難うございます。

“なるべくお金を掛けずに“
“お家を楽しむ“
目指しています



娘と娘の友人のブーム

YouTubeで
角栓除去の動画を観ること


こんにちわ

おげっっっ

そんなもん観るより

クッキング動画でも見て欲しい


CHEE坊です


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


さて

先日 知人から
ダイソーの洗濯バッグ
「買おっかな」
ってな話が出ました


はい
はい
はぁい

アタシも使ってました


大容量で
ソフトなので使いやすかったぁ


けど

使い続けるうちに
ストレスが

んで

今 使ってるのは




COR-TONA BAG



安心の
made in JAPAN

どんなストレスから
解放されたかってぇと


口が広く洗濯機の下に置いて
洗い終わった洗濯物を

ポイっポイ

入れられる



布製は
ソフトなとこが良かったんどけど

ソフトが故に 口を広げながら

放り込むのが
大変っっ

口を開いといた筈でも
手を離すとグニャリ

おーまいがっ


持ち手だって
手に持っても 腕に引っ掛けても
痛くない この 形状




布製同様

ソフトな素材で
重たい洗濯物入れて運ぶ時も
スネを打って痛みを伴うことも


階段や壁紙を
キズ着けることも

ゴザンセン


カゴじゃないから
バケツとしても使えます

海やプールのお供にも
もってこい

サーファーさんにも
お勧めされとるみたい

そんな 遊びが出来る日が
早く
戻ること熱望ちぅ


おまけにさっ

見た目もシンプルで
インテリアの
邪魔にならない


だからぁ

お部屋に置いて

お子さんののオモチャ入れにも
ブランケット入れにも

その他 諸々にも
(ざっくりか…)
良さそうでしょ

同じような
タイプでカラバリ豊富な

バルコロール

画像お借りしました

毎日の事だから
なるべくストレスは
少ない方が良い


長ぁく使いたいと思える
使って正解な相棒です



では、

皆さんにもアタシにも
不安な この時が
一刻も早く
去りますよぉ~にっと


単純CHEE坊
素直に とっても嬉しいです

気軽にポチっとしちゃって下さい


  CHEE no FUKANZEN