お立ち寄り下さる皆さん

いつも
有り難うございます。

“なるべくお金を掛けずに“
“お家を楽しむ“
目指しています

寝不足で
お腹の調子も悪い


娘に仕事 どぉしよと
ボヤいてみるも

「気にするな 行ってこい」


うん
アタシにそっくりに育ってます

こんにちは

他人に厳しい
ウソ
タフに育ってる娘の母

CHEE坊です


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


ぶっちゃけ

お風呂の中のアイテムで

家族からのリクエストを
しれっと シカトし続けた事が
ありました。




それは
何かと申しますと
 
鏡の くもりとり


以前使ったくもり取り

鏡に残ってウロコった
トラウマが在りまして
使いたくなかったんです


とはいえ

シャワーをかけても
直ぐくもる生活

ははっ

そりゃ

旦那も髭を剃りづらい

んで 試してみたのが


B-856
浴室鏡の
くもり止めリキッド



乾いた鏡に塗るだけ


ぎゅぎゅっと握ると
スポンジ中央の穴から
薬剤の泡が

アワアワっと出て来て





鏡 全体に塗り広げます

ぬぅり  ぬぅり



その後 乾燥させれば
おしまい


ほらっ

湯気が満載
野村萬斎状態でも
(萬斎さん ごめんなさい)

曇りなし





入浴後
いつも通りの拭き上げも
使う前より
楽になりました




効果が薄らいでも

ウロコが出てくる様子無し



直ぐに
塗り直し出来るよう

収納は

洗面台下の取り出しすい場所に
陣取りました




入浴中

自分の顔や体が
良く見える

それは それで

どないで?
って…感じか?

そっちのストレスは置いといて

早くやっときゃ良かった
お家の事でした



では

皆さんにもアタシにも
なんかイィ事ある
一日になりますよぉーに

“いぃね“  や  “フォロー“
下さる方々  有難うございます


単純CHEE坊
素直に とっても嬉しいです

気軽にポチっとしちゃって下さい


  CHEE no FUKANZEN