お立ち寄り下さる皆さん

いつも
有り難うございます。

“なるべくお金を掛けずに“
“お家を楽しむ“
目指しています

化粧品って

どーも
いっぺんに無くなるな

ファンデーションが無くなれば
マスカラもかっらから


こんにちわ

化粧品いっぺんに無くなる説
アタシだけじゃないと
信じてる

CHEE坊です

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


ほっこり家族の団らんが楽しみな

お片付けの気づきも
満載だと思うのよ

次の放送は何時なんやら



去年買った虫よけスプレーの
存在を忘れ

また買う

ホンで それが 何年も続いて
トータル何本あったんだろ


いや その感覚
もはやセレブじゃぁん
言い過ぎ





我が家は2年越しの
虫よけスプレーほぼ ほぼ
使いきりました

在るのを忘れんように
下駄箱にIN




がっ…しかし…

生田家のこと
ツッコンでる場合じゃない気づき


小学校前四年生から
毎年 何らかの宿泊学習の際に買う
トラベル用の歯ブラシセットの
小さい歯みがき粉
  
出てきた

使こたろ



新しいファンデーションを買うと
新しいスポンジがついてくるのに

洗って大事にしまう古いスポンジ


捨てたろ




誕プレで貰った
可愛い緩衝材と箱

在っても 使わんやろ


捨てたろ



また 使う❓

はたまた

いつもの流れで
しまう 片付ける


そして
存在忘れる


普段の何気ない習慣が
お家の中を圧迫させていく


塵も積もれば
なんとやら

お金なら なんぼ貯まっても 嬉しいが


いつもの
習慣   収納   見直して

塵積もLIFEの危機を
気づかせられた
お話でした。


皆さんのお家は
いかがですか❓

アタシだけじゃ切ないと信じたい
塵積LIFE
人様を巻き込むな



そこの引き出し
ちょこっと開けて見てみません❓


“いぃね“  や  “フォロー“
下さる方々  有難うございます


貴方の「いいね!」が励みになります
気軽にポチっと下さると
ワタクシホントに嬉しいです



  CHEE no FUKANZEN