仕事帰りにコンビニに寄ると

コーラ味のカプリコ発見

ワオ
w(゜o゜)w

子供達と私の分3つ買いました


写真

食品は すかさず無くなる
親子ですから

ソッコー食べました
てな訳で写真はゴザンセン


こんにちわ

コーラ味のチョコレート
ホントにコーラ
いや マジ 興奮した


CHEE坊です

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵





洗面所のお掃除は
ダイソーの
速乾スポンジが相棒でした


先日
こんな可愛い子と出会って浮気






シンク洗いスポンジ

コレまたダイソー品





モノトーンの3層
見た目は抜群に可愛い子




アルミ粒子入り不織布

こりゃ いけそう!?

早速使ってみると


ョーッックっっ

気付いてなかった水垢に
アルミの色が
こびりついた感じ
笑い泣き


結果

クエン酸パック
メラミンスポンジで水垢落とし

ニヤニヤ
 

メラミンスポンジ
最強伝説

ここまでキレイになりました



くまさんに否は無いねん
アタシが悪いんじゃい


とか
言い聞かせるも

1度使ったら なんか へたるしっっ


こりゃ
我が家に長居は出来そうに無いかな

笑い泣き

ごめんよ
くまちゃん

上手いこと使って上げられなくてな!


まっ 隠れ水垢に
気付かせてくれた事は
感謝する