こんなブログに、お立ち寄り下さる皆さん
いつも有り難うございます。



独りもんの頃は
海外出張もゴリゴリ月2で
これまた独りで行っていた


休みは好きな映画を観
好き音楽聴きながら呑みまくり


まぁアクティブなヤツだった


こんにちわ
 

北関東に移住し

子育てが始まると
すっかり自分の事には
出不精になった


CHEE坊です


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


そんな私が
思いきった行動に出たんだな





先月 行けずに後悔しまくった


もぉ 大ファン

文才 天才
ステキで 知的な
断捨離アン蛹 ゆふさん発信の
オフ会に参加してきました



参加された方々は


コメ欄で仲良くさせてもらってる
心優しい穏やかさ満載

整理収納アドバイザー
整理収納教育士の


 
みんなが撮るから 食べるの我慢して
腹の虫と戦って撮ったランチフォト



穏やかな笑顔と人柄の
裏側は 行動力ハンパ無い

やましたひでこ公認
断捨離®インターン




クールビューティーを想像してた
実は可愛い女子
ネリケシキッズをお持ち
HAPPY LIFEの



天井に居るムカデは
分厚い本で叩き落とす
パワー炸裂オタク女子
年来不詳の


まぁ
刺激がたっぷり
濃厚な時間
あっという間に過ぎていった


スマホ画面の中の彼女たちは
画面から飛び出してきても
魅力が たっぷりぷりっでした



正直
インテリアやお片付けに関しての
話しが濃かった訳でもなく


でも なぜだろう

すんごい晴れ晴れした気分


きっと彼女達から
パワーを貰って来たんだわな


そのパワーに後押しされて


やってみよ お家の事
ニヤニヤ
うまいことタイトルに結びつけた


……ってことで

留守中 アタシ抜きで
食事を済ませてくれた
家族の残骸をリセット

ミキティの
「家族にお土産は?」の
優しい一声で購入した




上野土産も載せておこう

パパにはパンダの
ワンカップ



子供たちには
やっぱりパンダのチョコレート



土産物は 消えるもんに限ります

後の片付けが楽だからね

ニヒヒ



画面の中で  出会ってしまった
お会いしたい魅力的な方は
他にも いらっしゃいます


アタシが画面の中に飛び込んで

会いに行けるんなら
良いのになっ