横浜生まれ  横浜育ち


何故か現在  1人に1台  車が無いと
生活できない地域に住んでいる私……

昭和のドラマに有る台詞
「私……実家に帰らせていただきます」
が 実戦できない……



こんにちわ  首都高  運転が恐怖でしかない
 CHEE坊です


パパちゃん に運転を任せて
週末  横浜に里帰りデレデレ



久々に
大好きな中華街に行って来ました。



家族で食べ放題を満喫して

あちこちの雑貨屋さんやら  お土産屋さん
&
山下公園を散歩してきました。



子供達も大満足だったようですデレデレデレデレ

んで  中華街GET品

ばばん

一目惚れのこれ↓






貝と鏡で出来た
風鈴?

なんと  お値段900円

お安いデレデレデレデレデレデレ

値段も一目惚れ価格  

窓辺に付けたら
しゃらん しゃらん   と
ステキな音を奏でてましたが……

玄関ダウンライトの我が家……

THEシンプルえーでした。


ガラス製のペンダントライトに
したかった私は、



こんな風に  してみました。

よくよく見ると
変?

って思われるかもしれないけど
自分的には、大満足
安上がりな女だわ……




以前の玄関




少し雰囲気変わりましたラブ


付け方は、
人感センサーのカバーに
紐の部分を挟んだだけ……




ピタッと電気部分に
張り付けてしまうことも
出来るんだろうけど


これなら
何かってときは 外せます。

(何かって  なんだろ?)
 


子供の頃から
お値段  安くて
雰囲気ある中国雑貨が好きだった私……






玄関 見上げるのが楽しくなったお話でした。


では、またぁー