【レイキ伝授クラス受講生からのご感想のご紹介🎵

 

世界的に流行している新型コロナの影響で

いつもとは違う春を過ごされている方が多いと思います。

 

皆さまの健康を守るため

当分の間、特別なご要望がない限り、

対面セッションはお休みにしています🍁

 

そのため、現在セッションは主に遠隔でのセッションを受付中です。

~ライン電話、iPhoneの方はメッセンジャー電話、スカイプ、メールなど~にて

セッションお申込みはこちら☆彡

https://form.os7.biz/f/72bf169a/

∞~~~~~~∞~~~~~~∞~~~~~~∞~~~~~~∞~~~~~~∞

 

さて、1カ月ほど前になりますが、

レイキ伝授クラス(レベル1、レベル2)を開催しました。

 

レイキ伝授クラスの開催は久々だったのですが、

わたし自身がこの数年でかなり進化をしてきたので、

その具体例を織り交ぜた濃いクラスとなりました。

 

レベル1では、レイキの基本的な知識をお伝えしつつ、

レイキの根幹となっている愛で生きる日々の在り方

実際のヒーリングの仕方などをお伝えして

アチューメント(レイキの回路をひらくこと)を行いました。

 

そして、レベル2では、

3つのシンボルとマントラの特性と活用方法をお伝えして、

遠隔ヒーリングの仕方をお伝えしました。

そして、シンボルとマントラを使えるように

アチューメントをしました。

 

 

今、レイキは、わたしの生活にあまりに溶けこんでいるので、

あたりまえすぎて、その素晴らしさやありがたみを

実感することがここ最近あまりなかったのですが、

 

今回、レイキ伝授のクラスをさせていただいて、

「レイキってほんとうに凄い!」

「わたしの人生はどれだけレイキに助けられ支えられてきたか!!」

というレイキの素晴らしさ、ありがたさに今更ながら氣づきました()

レイキの神様、おゆるしくだされ💛

 

シンプルで誰でも使えようになる~レイキを広めること

本腰入れていきます!!!

 

今回、レイキ伝授クラスを受講された方からのご感想を紹介します

∞~~~~~~∞~~~~~~∞~~~~~~∞~~~~~~∞~~~~~~∞

≪レイキ伝授クラス受講後のご感想≫

レイキ伝授クラスを受講して~ (匿名) 

 

とても丁寧に優しいトーンで教えて頂いて、

ゆったりとした気持ちで魂的には受け取った感覚があります。

受講して3日目でまだレイキシャワーしか実践できておりませんが、

何となく気づいたのはアチューメントを受けたことでチャクラの?パイプを広げて頂いたようで、

勤め先や日常でのやりとりがスムーズになり、

トータルの私自身が受け取ることへの許可が降りたように感じます。

 

これからどんどん大切に使わせて頂きます

ありがとうございました😊

 

まだ何にもスタートしてないのに、なんかうまくいきそうな…気持ちと💓

 

今までもそうなのですが、近い人にさえセッションをやらせてもらうことにしましたが、

言い出せない変なブロックをまた感じております。。

 

何が押し留めているのか色々見ていますが、、

前に進みたいので、よく見てクリアにしたいと思います。

 

レイキのヒーリングパワーを送るね

と声かけたら良かったでしたでしょうか?

 

母にありがとうの連絡はしたのですが、

その一言が言えずに結局こっそり?おくっています🤣

 

また明日も試してみます。夜分に失礼しました。

 

 

≪数日後にいただいたご感想≫

感想追記

レクチャー中にご自身の経験を話してくださったので、理解が深まったように感じます。

 

あと日頃の諸々に感謝できるようになりました🥰

 

例えば今の住まい。

立地は窓から木が見え土があり、

それほど親しくはないのですがご近所さんも良い方ばかりです。

 

でも私はお手頃の家賃の古いアパートで、あまり人を呼べそうにない、

というところにばかり気になって、

もう少しコンスタントに収入アップしたら引っ越したい、とばかり思っていました😆

 

とは言いつつ、この環境はなかなかなく、

少し良さそうでも公園から遠いとかの理由で選ばなかったのは、

私の魂が自然を求めているのもあったかもです。

 

これは感想とは少しズレてしまったかも知れませんが、

先日お伺いして頂いた気づきの一つです

 

ありがとうございました

 

 

 

∞~~~~~~∞~~~~~~∞~~~~~~∞~~~~~~∞~~~~~~∞

 

ありがとうございます

ご感想を、とてもとても嬉しく受けとりました。

 

レイキの凄いところは、

ソフトにいつの間にか、その人にとって必要なところから作用を及ぼしていくところです。

とても優しくありながら確実なんです💛

身体の変化だけでなく、内側の変化、氣づきを促す

といったことも得意です。

 

レイキとわたしの付き合いも、かれこれ23年近くになります。

 

今、こういう時代だからこそ、

多くの人に使えるようになってほしい。

ご自分を、そしてご家族や大切な誰かを

いつでもすぐにヒーリングしてあげることができる

宇宙根源の愛~レイキヒーリング

 

これからもっともっとお伝えして、

クラスも開催していこうと思っています。

(現在、ランディングページを作成中です)

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

≪魂の旅路ナビゲーター&生命の樹ヒーラー神原貴子のスピリチュアルセッションHP≫

https://peraichi.com/landing_pages/view/mogtakako

≪魂の旅路ナビゲーター&生命の樹ヒーラー神原貴子のブログ≫

http://ameblo.jp/viva-celeste

 

*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

セッションやリクエスト開催のお申し込みは、こちらへご連絡ください。

https://form.os7.biz/f/72bf169a/

 

§リクエスト開催§

*一生モノのレイキ伝授

*カミーノ巡礼からのギフトわかち愛お茶会

*瞑想会

*ウルグアイの旅での氣づきお茶会

*トウリーディング体験会

*その他、ご要望に応じたクラス

希望される方はこちらまでメールmogtakakogmail.com(☆を@に変えて)をお送りください。