1月12日かに座満月パワーを生かす!~トートタロットからのメッセージ

 

みなさん、こんにちは。

旅好きスピリチュアルコーチMogTakakoの「わかち愛」日記を訪問してくださり、ありがとうございます!

 

今年最初の満月が1月12日にかに座でおこります。

今回の満月ゾーンでの過ごし方、心得についてトートタロットに尋ねてみました。

参考になれば幸いです。

Ace of Cups

 

カップのエース(水・感情・愛の根源・大浄化)です。今回は、水の根源のカードですので、かに座(エレメント:水・ルーラー:月)らしいカードがでました。

 

このカードがでるということは、今回の満月では、感情の大きな揺れや内側の豊かさ、いらないものをすべて洗い流すことに注目することになりそうです。

そして、カップのエースの前にはワンドの10(抑圧・葛藤・過酷・試練)があります。かなりグランドクロス的なハードさを感じさせるカードです。これは、とてもハードな状況にある(これをどうとらえるかが要)ことを表しています。

 

ちょっと氣になって天体の動きをみてみました。

すると、天体の星の動き的にも、月(かに座・11ハウス)に太陽と冥王星(やぎ座・5ハウス)が対局で鎮座するというハードアスペクトで、そこへ木星(てんびん座・2ハウス)と天王星(おひつじ座・8ハウス)とも対局となり、思った通り、活動宮におけるグランドクロスが形成されているようです。

 

グランドクロスは、試練や困難を表しますが、これを超えていくことが大きな成長や発展(成功)につながります。そして、このハードなアスペクトは社会的に大きな影響を残した成功者に見られるものでもあります。

なので、これを忌み嫌ってみないことにするのか、好機ととらえ真の自分とつながり自分を信じて歩むのかが、今後の発展の大きなポイントになりそうです。

 

各ハウスの意味合いは、2ハウス(才能・財産)、5ハウス(自己表現・喜び・恋愛)、8ハウス(先祖・共有・濃密な関係性)、11ハウス(人脈・同じ目的を持つ仲間)です。

 

そしてハードアスペクトにかかわっている惑星が表すものを生命の木と合わせてみていくと、太陽はハイアーセルフとつながっている自分やアイデンティティ、男性性を表し、月は土台や感情、女性性を表し、天王星は日常生活を超えた叡智や純粋な創造を表し、木星は拡大や慈悲、ビジョンを表します。また、冥王星は人間以外の大宇宙とのつながりや大きな変容と再生を表しています。

これを見ただけでも、今回の満月がどれだけ大きな変革になるのかを感じ取れます

どういった心がけで、どう行動していくのか、運命の分かれ目になると言っても過言ではなさそうです。

 

星の動きの語りが多くなってしまいましたが、カードリーディングに戻りますね。

 

私は、今回のカップのエースはその前のカードであるワンドの10が大きなカギを握っていると考えます。

特に今の状況が大変な人ほど、このワンドの10の抑圧・葛藤・過酷・試練の状況をしっかりと受けとめ、原点にかえり自分の理想と情熱のありかを再確認する必要があります。

それを確認したうえでの再出発が、今回のカップのエースのパワーを最大限に生かすことができるでしょう。

 

原点にもどり、自分の情熱・理想のありかをハイアーセルフとつながった自分で確認し、再出発することであなたが真に望む幸せな人生への道を進んでいくことができるでしょう。

 

また、このカードには「ヒーリング」や「大浄化」の意味合いもあります。

感情に振り回されることなく、新しい真の世界の創造へ向け自分を信じてハイアーセルフと共に進んでいけるように、ヒーリングを取り入れられるのも有効です。

 

どうぞ、この大切な時期の参考になさってみてくださいね。

 

あまりにタイムリー()に、現在遠隔ヒーリングを募集中です。ご覧いただいて、ピンときた方からのお申し込みをお待ちしております。

 

新春特別企画として、3日連続の遠隔ヒーリングを通常よりも大変お得な価格で提供させていただきます。

 

今回の強力な満月ゾーンに大浄化されたい方、ウィンタースポーツなどの大事な試合を控えている方、受験生の方、就職活動中の方、各種資格試験合格を目指して取り組んでいらっしゃる方、大事なプレゼンが控えている方など、もともとお持ちの才能や魅力、これまで培っていらしたご経験や智恵が存分に発揮されるようにサポートをさせていただければ幸いです。

 

ご参考までに、これまでいただいている遠隔ヒーリングのご感想を参考までに掲載させていただきます。

 

〈これまでいただいた遠隔ヒーリングのご感想の一部〉

「温かく大きなエネルギーに包まれて、落ち着いて面接に臨むことが出来ました。緊張がとけて自分らしさが出せました。」Kさん

 

「いつも緊張してしまう試合で、落ち着いて取り組むことができ、結果も納得のいくものとなりました。」Mさん

 

「心配ばかりしていましたが、大きな安心感につつまれこれまでの努力を発揮することができま

した。」Jさん

 

「緊張状態が続いて眠りが浅い日々が続いていましたが、3カ月ぶりにぐっすり眠れて目覚めた時の氣分も軽やかになっていました。」Yさん

 

「色々と傷ついて、どうしようもなかったときに遠隔ヒーリングを受けました。大きな愛に包まれて愛されているんだなということを感じました。」Hさん

 

「なんともいえない大きな愛に包まれた感じがして、不安な心が楽になりました。」Sさん

 

「ふわっとしたあたたかいエネルギーに包まれて、自分は守られているんだなという安心感が得られました。」Kさん

 

「遠隔ヒーリングを受け取った次の日の朝、目覚めと共に心から『感謝』の気持ちが溢れて…今日が始まる事、元気に仕事出来る事など全てに感謝したい気持ちになりました。そして今、送っていただいた個別メッセージを読み、涙が止まらない…。かつて、他の方にセッションしてもらった時に『この方はご先祖様にしっかり守られています』と言われた事を思い出しました。また、今の労力は将来の為に絶対に無駄では無いんだと…背中を押していただけたような気がしました。目の前の事に悩んでばかりいないで、プロセスまるごと楽しむ‼事を頑張ります。本当にありがとうございました。」Fさん

 

「肩のあたりがあったかくポカポカして、ほんわかと幸せな気持ちになりました。」Sさん

晴れ晴れとした氣持ちになり、胸のつかえがとれました。ずっとたまっていたものが解放された感じです。ありがとうございました。」 Hさん

 

ご感想をくださった方々は、それぞれのステージでご自身の力を発揮されてご活躍されており、とてもうれしいです。

 
遠隔ヒーリングの詳細は、こちら↓をご覧ください。
 

[新春特別企画!!3日連続(1/12,13,14)遠隔ヒーリングの募集!]

新春特別企画!!3日連続遠隔ヒーリングは、おひとり様30分×3日で10000円(通常は15000円でのご案内)の提供とさせていただきます。この3日間には、ご希望の場所(日時指定可能・通常は別料金でのご案内)へのヒーリングも各日30分行いますので、試合、試験、面接、プレゼンなどを控えていらっしゃる方に強力なサポートとなり、料金的にも大変お得です。

また、ヒーリングさせていただいた方へのひとことメッセージもお付けします。

 

遠隔ヒーリングをご希望の方は1月12日お昼12時までに下記あてにメールにてお申込みください。折り返し概要とお振込み先を連絡させていただきます。

 

≪新春特別企画!!3日連続遠隔ヒーリングの概要≫

○遠隔ヒーリングをお送りする日時

 1月12日 22:00~22:30 30分

 1月13日 22:00~22:30 30分

 1月14日 10:00~10:30 30分

○お送りする日時の指定を別の日に希望される方

 ヒーリングをお送りする日時の指定を希望される場合は、お申し込み時にお知らせくださいませ。

 お知らせいただいた日時にヒーリングをお送りするように設定することができます。

○お送りする対象

 遠隔ヒーリングを受ける方とその方が希望される場所(各日1か所)

○遠隔ヒーリングとは

遠隔ヒーリングは、宇宙根源の純粋な愛をおくるヒーリングです。純粋な愛のエネルギーがその人の一番必要なところに届きます。そうすることで、本来その人がもっていらっしゃる光(その人そのもの)や才能をより輝かせていくことができるようになります。また、その人自身の内なる愛に氣づかせ、ご自分が本当に生きたい人生を生きていくことができるように、調整&サポートしてくれます。自分を信じてこれまでの努力を最大限に発揮するサポートをしてくれます。

 

≪遠隔ヒーリング申し込み先&お知らせいただきたい内容≫

〇送り先 

 こちらのフォームに入力してください。

 もし、うまく入力できない場合は、お手数ですがこちらへメールをお送りください。

○お知らせいただくこと(フォームに入力していただきます)

 氏名(本名) おなまえのふりがな 生年月日 お住まいの都道府県

 お電話番号 個別メッセージの送り先メールアドレス ⑦今回の遠隔ヒーリングに意図すること ⑧遠隔ヒーリングをお送りする場所と日時の指定

 

それでは、ピンときたかたとのご縁を楽しみにしております🎵

 

遠隔ヒーリングよりも対面セッションを希望される方は、こちらをご覧ください。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

※1月のスピリチュアルコーチング対面セッションは、13日(金)と21日(土)に空きがあります。

あなたの思考の制限や枠を外し、過去に感謝&浄化していくことで、あなたの新しいステージへの一歩をサポートさせていただきます。

旅好きMogTakako(わかち愛)のスピリチュアルセッションHP

https://peraichi.com/landing_pages/view/x587d