お知らせ | Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba

お知らせ


やっほーっ(o^∀^o)ドキドキ


みんなのアイドルももちだよーっドキドキドキドキ



このブログでお会いしたの、お久しぶりですねっキラキラ


なんと100日ぶりですってー(≧∇≦)音符キラキラキラキラ



わーい�
記念すべき日っニコニコキラキラ
ギネス記録になったかな??(笑)




さぁーて音符
今日はお知らせですっニコニコ




AKB48さんに所属、指原莉乃さんがプロデュースする…
『指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会』
にBuono!が参加することになりましたっ(^-^)音符



いぇーいチョキニコニコチョキキラキラ


たーくさんのアイドルが集合しちゃいまーすっドキドキドキドキ


今からドキドキわくわくドキドキドキドキドキドキドキドキ



どんな風になるか、ちょっぴり心配(>_<)あせる

だーけーど音符

アイドルの中で…
いや!
世界中で一番かわいい、ももちがリーダーのBuono!なら心配なっしんぐー( ̄∀ ̄)グッド!キラキラ



Buono!らしく頑張りまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ




いっつも、
ももちがAKBさんに入ったら総選挙余裕で一位~チョキキラキラ
とか胸張って言っちゃってるけど…
本人の目の前&AKBさんのファンの方の前ではさすがに言わないようにしよーっと( ̄∀ ̄)音符


要注意ドキドキ

目指せ!万人受け!キラキラ




さっしーさんとは、何度か番組でご一緒させていだだいたし、もう

ドキドキおとももちドキドキ

だから、会うの楽しみだなー(o^∀^o)音符


ハロプロ大好き�って言ってくれてるけど、さすがにそろそろ…

『なかでも、ももちが一番好きドキドキドキドキ

って言ってくれるよね??


今から楽しみっドキドキキラキラ


とりあえず、お知らせはこんなかんじですっ★




久しぶりにお知らせというリーダーらしいお仕事をしてみました(≧∇≦)キラキラ



みやとあいりん、褒めてくれるかなぁー( ̄∀ ̄)音符

あとで
『褒めてー����』
って一言メールしてみよーっと音符




では皆様、梅雨にそろそろ突入しますが…
雨で靴のなかビショビショ~あせるあせる
靴下気持ちわるーいあせる


なんて事態にはならないよう充分気をつけて下さいニコニコドキドキ


健闘を祈っております(・o・)ノ


では、
さよーならー音符



ドキドキドキドキももちドキドキドキドキ