ゴメンナサイ。 | Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba

ゴメンナサイ。

忘れられた頃に登場キラキラ
みんなのアイドルドキドキ
ももちですっ音符


いや~(>_<)
最近、寒いですねっあせる
ももちは、だんだん朝お布団から出れなくなってきましたしょぼん


お布団が、毎朝『ももちから離れたくないよぉ~』って言ってくるんです!!

お布団にまでモテちゃう私ドキドキドキドキ


いや~んドキドキ
困っちゃう( ̄∀ ̄*)音符


お布団さん…
ちょっとの間、離ればなれになっちゃうねしょぼん
ももちと離ればなれ…
悲しいよねあせるあせる






…ゴメンナサイ。




‥‥。




Σ(・□・*)!!!!!





あっ!!思い出したっ!!

ゴメンナサイといえばひらめき電球
Buono!の主演映画が公開でーすっキラキラキラキラ


いや~たまたまお布団に謝ったから映画のこと思い出せましたよ~音符(笑)


では、せっかくですので、宣伝とかでは全くないですが、念のため一応ゴメンナサイ情報をのせますねっ!!キラキラ(笑)

こちら↓↓

映画『ゴメンナサイ』公開記念舞台挨拶決定!!
場所はユナイテッド・シネマ豊洲ドキドキ

11月1日(火)
11月2日(水)
11月3日(木・祝)
11月4日(金)

の4日間ですっ音符


<11/1(火)>
19:00~20:32 本編上映/
20:35~21:00 舞台挨拶


<11/2(水)>
16:30~16:50 舞台挨拶/
16:50~18:22 本編上映


19:00~20:32 本編上映/
20:32~20:52 舞台挨拶


<11/3(木)>
9:30~11:02 本編上映/
11:02~11:22 舞台挨拶


<11/4(金)>
17:30~19:02 本編上映/
19:02~19:22 舞台挨拶


20:00~20:20 舞台挨拶/
20:20~21:52 本編上


とのことですっドキドキ


ちなみにゴメンナサイのホームページはこちらでーすっ(o^∀^o)キラキラ
http://gomen-nasai.com/top.html


以上ドキドキ


いや~
ももち反省しております。

映画のタイトルが
『ゴメンナサイ』
にも関わらず、最近同じ意味をもつ
『許してにゃんドキドキ
ばっかり言ってて…

しかもチャッカリ流行語大賞まで狙ってるし…

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なのでこの場をお借りしまして、皆様にお詫び申し上げます。






許してにゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




はぁ~
スッキリキラキラ(笑)


さぁーて音符
苦情がくる前に退散するかなぁ音符(笑)
うふふっドキドキ



今年もあと約2ヶ月!!
充実した2011年を過ごしたいなぁドキドキ

だけど年内で“おとももち”であるスマイレージのゆうかりんが卒業しょぼん
ももち正直悲しいあせる



そう思うと時間よ止まれ~って思っちゃうけど、でも、ゆうかりんがいっぱい悩んで決めたことだから応援したいと思いますっキラキラ



みんなのアイドルももちは、世界人類全ての方を全力で応援しますっ音符


一応、ももち大学生だから悩みとかあったら相談してほしいなぁ~ドキドキ



2011年、私達はまだまだ突っ走って行きますキラキラ
皆様、応援よろしくにゃんドキドキ


ではっドキドキ
そろそろ映画スタッフさんとかから苦情がきそうなので…退散しますっ!!笑
ε=ε=┏( ・_・)┛



ももちでしたっドキドキ