バシャール:真の共同創造 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

”歩み寄ること”は妥協することでも、諦めることでもありません。

『こうあるべきの限定的思考』から真に”歩み寄ること”はできませんし、お互いのリスペクトなしでは成立することはできません。

 

では、真に”歩み寄ること”とは一体どういったものなのでしょうか?

例えば、準物質体のバシャールは、自分たちの周波数を落として私たちのバイブレーションに近づけて”歩み寄ってくれています。

 

それと同時に、私たちは自分たちのバイブレーションを上昇させて、バシャールたちのバイブレーションに近づけて”歩み寄って”います。

 

つまり、”歩み寄り”は相互でお互いに近寄っていくこと。一歩譲歩して相手の条件を受け取ることを意味しています。

ようするに、エネルギーのエクスチェンジを容易にすることができるよう、お互いに自分たちのエネルギーを調整する”共同創造”を意味しています。

 

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー**ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー