『ごめんなさい』も大切なコミュニケーションの一つです。
『ごめんなさい』の中には、『もう2度としません』といった意味が含まれています。そして、今の状況を一旦リセットしてもらうよう、相手に呼びかけています。
逆に『ありがとう』は、『受け取りました』と言って感謝の気持ちを表すとてもパワフルな言葉です。
このパワフルな言葉を使って、上手に望みを引き寄せることができる自分へと調律していくことができます。
たとえば、『ありがとう』は『受け取りました』を意味する感謝の気持ちを表す言葉です。この言葉を毎日何度も呟きます。何か美しいものを見たら、『きれいだね、ありがとう』と言って、何度でも『ありがとう』を言います。
ここで何をしているのかと言うと、『ありがとう』を先取りして望みを手に入れるスピードを上げています。つまり、エネルギー的に『感謝で受け取りました』の自分に調律していますので、『ありがとう』と言って受け取る”もの”を沢山引き寄せている事を意味しています。
*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
『ネブラの貴方のブロック発見をお手伝いします』
<ブロックを見つける手順>
1)ブロックがある事を認識する
2)内観・引き金となるネガティブ信念を見つける
3)ネガティブ信念を手放すプロセスへ進む
4)信念を手放してブロックを解放
このプロセスの中で一番手間がかかるのが『2』です。全体の95%以上を占めていると言っても過言ではないほど、ここの部分が重要であり、また混乱から諦めてしまう人が多い部分でもあります。つまり、ブロックを見つけるプロセスの、一番メインとなる部分が『2』です。
ネブラが内観のお供をし、ブロックの在処を『第三者の中立目線』でお伝えします。ブロックが見つかりさえすれば、あとは残り5%程度のプロセスを踏んで完了です。
『ネブラの貴方のブロック発見をお手伝いします』は、内観が大きく関係する事になりますので、メール形式でじっくり考えてもらいながら実践してもらいます。
<ネブラの貴方のブロック発見をお手伝いします>
*メール形式で、貴方のブロックの在処までご一緒します。
*メール形式での返答は1ヶ月間・10回まで。ご質問をいただき、ネブラが回答または質問を投げて1回目になります。だいたい平均5回ほどでブロックが見つかります。
*お手伝いできる人数には限りがあります。一度にお手伝いできる人数は5名まで。お席が空いたタイミングで、補欠リストの一番上からお声をかけさせていただく予定です。
*メール10回でブロックが見つからなかった場合。『見つけたくないブロック』がある可能性があります。ここの時点で分かっている分のブロックのお話をさせていただきます。
*有料です:(トピック1件・15000円:メール10/1ヶ月)・キャンセル返金は不可
ご希望の方、またはご質問がある方は以下までご連絡をお願いします。先着5名さま、補欠リストは5名さまの、計10名さまを予定しております。また、席が空き次第募集をおかけすると思いますので、宜しくお願いします。
ご予約・ご質問は:aquaseed.net@gmail.com
無条件の愛の元に
the Planet from Nebula
