仲町六絵さんの小説が好きです😊


本屋さんで見かけていて、ずっと気になっていたこちら💁‍♀️


ようやく読み始めましたニコニコ

早くも、2を読みたい!


この前いった場所、行きたくてもなかなか訪れていない場所とか、ちょこちょこ出てくるのでうれしい☺️


お花が🌸たくさん咲く季節にまた行きたいなー京都。


今くらいの時季が好きだけど、今年はお留守番に。


来年のこの時期とか、

少しばかり涼しくなったころに、また行きたいものです。


仲町六絵さんの作品、ほかにも好きで、


好きな場所が脳裏に浮かぶようなストーリーがあったりで、夢中になって読んでます⭐︎


日常離れたくなった。とか

旅行行きたい気分になった。とか

古の〜とか、そういう世界が好きな方に、

ぜひおすすめしますっ!