生まれてきてくれてありがとう | 麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

あなたの生きがいを見つけ出すこころのサロン。
この世に生まれてきた使命・役割をあなたの名前からのメッセージをお伝えしたり無意識に描いたアートから可能性を引き出し本来のあなたに出逢えます。

立秋の昨日より少し涼しくなりましたね
生きがいアドバイザー 北薗明美です。

すっかりブログを書くことをサボっていましたが皆様お元気でしょうかI

私は、先日お誕生日を迎えお祝いして頂きました



いつも心からのおもてなしをしてくれる
博多ほたる麻布十番店


今回もぎっしりメッセージを書いてくれましたアップ

ほたる式掛け声は
生まれてきてくれてありがとう

なんか、じ~ん汗と来るでしょ

子供の頃から誕生日は、夏休みだからいつもお母さんと妹弟がお祝いしてくれた。



いくつになってもお誕生日をお祝いされるのは嬉しいですね

今は、パートナーがお祝いしてくれる

心から感謝。
生まれてきて良かった