文明の進化 | 麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

あなたの生きがいを見つけ出すこころのサロン。
この世に生まれてきた使命・役割をあなたの名前からのメッセージをお伝えしたり無意識に描いたアートから可能性を引き出し本来のあなたに出逢えます。

便利になりましたね。
心理アートセラピスト 北薗明美です。

先日より東京の都営地下鉄でも携帯の電波が繋がり今も携帯から書いてます。

少し前なら考えられない事ですが、どんどん日々進化していく。

周りを見渡してもほとんどの方が、本ではなく携帯をいじっている。

もちろん、私もその一人だけどね。

便利になることはいいけど、時には本を読んだり手紙を書かないと字を忘れたり表現が乏しくなるかもね。

そして、メールも良いけど電話で相手と直接お話をし声を聞くのも必要よね。

文明の進化は大袈裟かも知れないけど,そんなことも感じました。

皆さんはいかがですか?









Android携帯からの投稿