★フラワーエッセンスカウンセリング★ | 麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

あなたの生きがいを見つけ出すこころのサロン。
この世に生まれてきた使命・役割をあなたの名前からのメッセージをお伝えしたり無意識に描いたアートから可能性を引き出し本来のあなたに出逢えます。

こんばんわニコニコ

昨日の、自由が丘Vol.2

フラワーエッセンスカウンセリングについて・・・

自分自身の不調和な部分、否定的な部分を見つめる事が重要。

自分の一番見たくない部分や抵抗のある部分は、みんな避けようとするものです。

自分自身へのメッセージを受け取ることで自分自身を深く理解するきっかけになる。


~元気になるエッセンス~-P1000213.jpg

私自身体験してみて自分が何を避けてきたのか

何が苦手なのかがよ~く分かったアップ


瞑想入れて2時間弱ぐらい。

かなりすっきりしました目


そして。

私の今の課題は・・・


1恐れと向き合う

2他人を気にしすぎる

3他人をあるがまま受け止める


ひゃ~確かにダウン


そして。

フラワーエッセンスを調合して頂いた。


~元気になるエッセンス~-P1000214.jpg

自分の状態がどうなのかが分からないと人を癒したりカウンセリングは出来ない。


とても、良い機会をありがとうm(_ _ )m

ご興味ある方は、メッセージを下さい。

私からもこのセラピーは一人でも多くの方に体験して頂きたいです。


明日は、

本日モニターで体験した

いろまるセラピー

の感想をお届けしたいと思います。

お楽しみにクラッカー


ami


ペタしてね