美しく育ちました(≧∀≦) | nonorico ☆Amefla☆ blog

nonorico ☆Amefla☆ blog

自分の手から花をつくりだす、そんなアメリカンフラワーをたくさんの人に知ってもらいたい!から始めたブログです!一人娘のこと3代目のチワワのことアメフラ先生、エステティシャン、クリニック受付のトリプルワーカーの私の日々よもやま話などを盛り沢山でお届けします!

7月に入ってもう半月も経っているんですね

ビックリ🫢‼️


久しぶりの投稿ですーニコニコ



本日の話題🤡

うちのワンコ

トロワ 3歳女の子





手前味噌ですが

なかなか美しく育ったなぁと

🤭





まぁ、好みの問題ですが

私は鼻が長めのチワワちゃんが好きなんです😊




このアイラインも

目を綺麗に見せてくれますにっこり




散歩中に「可愛い〜♡」
って足を止めてくれる人もいます🤭





多分この尻尾がいいのかな?




そんなトロワさんですが




先日、トロワと出会った

ペットショップのインスタで

トロワの写真を発見💡






今見ると

えらいブチャいくで笑っちゃった笑い泣き


可愛いけど…

顔は可愛くないなーってチュー

買うの迷ったこと🤫



店員さんに

「このドロボー髭みたいのは消えますか?」凝視

って真剣に尋ねたことを思い出しました笑





今はすっかりドロボー感は🥸はなくなり

結構、毛並みも綺麗で気持ち良く







素敵なレディになりましたおねがい




なかなか面白い表情も見せてくれ🤭





態度はなかなか大きく





そして何気に体も大きく

(チワワなのに4キロ)





重すぎて


足跡つく🤭


でもほんと見てて飽きない
可愛いやつです🥰




最近よく見るのは

家族が出かけると

しばらくこんな感じ😺





階下の玄関🚪を見下ろして
ずっと帰りを待ってますニコニコ

後ろ姿可愛すぎる照れ

これからも家族の癒し係うさぎのぬいぐるみ


今日もまったり癒されたニコニコ
また明日から頑張りましょう星