レッスンレポです | nonorico ☆Amefla☆ blog

nonorico ☆Amefla☆ blog

自分の手から花をつくりだす、そんなアメリカンフラワーをたくさんの人に知ってもらいたい!から始めたブログです!一人娘のこと3代目のチワワのことアメフラ先生、エステティシャン、クリニック受付のトリプルワーカーの私の日々よもやま話などを盛り沢山でお届けします!

おそくなりましたーアセアセ


アメフラレッスンレポですニコニコ


今回は〜

少しづつ春を感じるお花に

なってきてます〜


まずは〜

こちら!



お2人が

シロツメクローバーです🍀




四葉もしっかりいれて!グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



かわいいですね♡



そしてこちらは


フリージア




お花たくさんつきました!!


ちょっと葉っぱが間に合わず…

次回付け足して

長めフリージアにしますダッシュ




こちらは


桃です〜🍑




3月の桃の節句アレンジを作るために

まずはモモの花です♡


アレンジ楽しみですね爆笑



最後は


さてさて

こちらはなんでしょうね!



サクッとレッスンしましたー歩く




コロナ陽性者が増えてきてます。

感染予防に気をつけながら、、、


みなさんお過ごしくださいねうさぎ








*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自分の手から生まれるクリスタルなお花〜


アメリカンフラワーのお教室



⭐️viva-amefla⭐️



ブログご訪問ありがとうございます♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





アメリカンフラワーの作品

レッスンレポートのブログはこちら  ↑↑↑





★センター教室


千葉県市川市

南行徳市民センター3階


東京メトロ東西線

南行徳駅下車 徒歩2分



毎月2~3回開催

★10時〜13時


ワンレッスンで1作品できあがります!


季節の花を中心に、お好きな花が作れますウインク



星参加希望のかたは

レッスン日の二日前までに

にご連絡くださいニコニコ

折り返しご連絡します❤



ビバ⭐︎アメフラ





⭐︎アメリカンフラワーとは⭐︎


ワイヤーで花びらなどの形を作り、樹脂に浸して膜を張り、パーツを組み合わせることで美しいお花ができあがります☆


自分の手から生まれる、世界に1つだけの花を作れるアメリカンフラワーは、手工芸の好きな人、お花が大好きな人にはとても魅力的な世界です☆