ひっさしぶりにKEN王子の話題キラキラ

お姉さまもアート関係でお仕事?!

それもチームラボって

すごいキラキラ





KENさま、お酒をやめて

シュッとされましたなぁ〜キラキラ


クリエイターとしてのKENさま


noteも拝見しておりますが、

深い・・・

文学、とくにヨーロッパ文学は

苦手分野でございますが、


一生懸命にKENさまの文章を読んでいます笑い泣き




いろんなものを見聞きして

体験して

どんどん吸収して


自分の表現に活かしていくって


楽しいだろうなあ〜照れ




そして

KENさまが

今後、作り出していく世界も

とても楽しみです〜照れ



だいたい東京でしかイベントがないから

そこは残念で仕方ないんやけど


しゃあないな〜。。。







ここからはババアの思い出。



かつてわたしも

見るもの聞くもの体験するもの

すべてが保育のネタでした。


このアイデアいただき!!


こんなことも活かせるな!!



24時間、すべてが保育士の目。

若い時はそれで良かったのよね。


そんなわたしのやりたいことは

保育の世界では

当時は相当、ぶっ飛んでいたと思うけど


すべてやらせてくれたし、

実現するために知恵もお金も出してくれた、


当時の園長には感謝です。


いっぱい信じてもらい、

いっぱい応援してもらいました。




その世界からはサヨナラした


今からの私は、


自己実現にがんばる若い人たちを


かげながら

がんばれーって


応援していく側ですね。



保育の世界でも

音楽の世界でもおなじ。





ま、お金はないんだけど笑