なんでまだ
仕事してんの、私〜えーん



森さんのインスタライブ
はじまってしもたやんかー


iPhoneを置いて見ながら仕事笑い泣き



森さん、コロナ後遺症が相当、キツそう。


味覚、嗅覚が戻らないって

かなりしんどいですよね。


ベンツェさんに謎に張り合う森さんの

「ヤツ」呼ばわり、いつ聞いても好き笑い泣き


ベンツェさん、

梅酒ばかり飲む「梅酒男」とか


おもろいし、、、


他にも色々、日本でのことが。。。




あかん、聞き入りすぎて

仕事が捗りません笑い泣き




10時からはKEN様のプレミア公開なので

その時間までにきちんと

インスタライブ終わるキラキラ森さん。


ほんと、ウィーン組、仲良しキラキラ




わたしも

とりあえずお仕事、終わり!!


やめたやめたー!!




KEN様のYouTubeプレミア公開


やだーいきなり「魔王」音符湘南台の




なんなんですか、この爆速魔王笑い泣き


いきなりあるおさんの

爆速三連符連打 🎹ダッシュ


これ、あのスピードで

ずーっとでしょ?!


人間技とは思えません!!




怪しく魅惑的に誘うKEN魔王



♪僕の国に連れて行ってあげるよ・・・



喜んでっ!!



ホイホイついていきます笑い泣き




ばーか ばーか(笑)




しかし、湘南台!

羨ましいにも程がある笑



これ、無料で見聞き出来ちゃうなんて

ブラボーすぎるやろー笑い泣きキラキラ




さて、わたくし、

机周りは

とんでもないことになってますが


森さんも見たし、

プレミア公開も見たし、



ほんとはまだ仕事があるけど

もう疲れたので寝ます!!



あ、琢磨さんのBSフジ

「夜な夜なプロジェクト」でしたっけ。


今夜、放映。。。


石井琢磨さんインスタストーリーズよりお借りしました


ウィーン生活のことなど

話されているようですが、、、


放映は

どれくらいの時間かな??



ぶっちゃけ

京セラ美術館の・・・番宣ですよね。



BSフジ、ソニー、e plus、ヤマハ。


みんなお仲間。


お神輿わっしょいの感覚。



ディスってません。

感心してるだけです。





ほな、また!



おやすみなさーいキラキラ