こんばんはっ!

蒸し暑すぎてイーッとなりますが
昨夜はKEN王子のYouTubeライブでラブ

ほっこりさせていただきました!


高島健一郎サンYouTubeよりお借りしました



お山にいる、とな。


べ、別荘とやら、ですか?!


薪ストーブがありそうですねラブ


キッチンとおぼしき背景に

魔女のホウキがぶら下がっている?!


魔女のお家ですか笑い泣き



とまあ、詮索はその辺で置いといて

KENさまの素直なおしゃべり、

楽しかったです。



性格、めっちゃいいんやろなー。。。


表裏、なさそうやもんなー。。。


頭もめちゃくちゃ良さそうやなー。。。



天は何物を与えたもうた?!笑い泣き





KENさまが主演

ドイツでのオペレッタツアー🇩🇪


チケットの買い方の質問が

たくさん寄せられている、とか。


本気で行かれる方も

そりゃ、いてはるやろな。。キョロキョロ



お酒をやめて1ヶ月半。

浮腫もとれて、ほんとにシュッとしました!


シュッとしてる、は

大阪弁においては最大の

イケメンに対する褒め言葉ですわチュー



お顔のラインもシュッとしてるし

若返って見える、とな!!


あー、お酒をやめたら

若返るんですか!!


ほんとなら、


私もやめます笑い泣き



ほんまかいな笑





お山は高尾山の模様ですが、

わたし、未踏の地です。


友達が多摩や日野にいて

高尾山によく登ってるって聞くんですけど


関東の皆様には

馴染みのある山なんですよね?


関西の六甲みたいなもの?





あー、暑いから

わたしも避暑に行きたい。


今日の夕方はきつい西陽と

アスファルトからの熱気で

ほんとにクラクラしましたうずまきうずまき




そして

暑すぎるので



焼酎のソーダ割を飲みました笑い泣き



やめるんちゃうんかーい!!



絶対にシュッとしないおばちゃんです

笑い泣き




ほな、また!