ほお。東京ドーム。


都市対抗野球大会

四国銀行野球部の応援エリアかい!?

明治安田生命との対戦とな。


四銀、残念ながら敗退タラー

応援、お疲れ様でした


鳴門のご実家が四銀の太い顧客さんなんかな。
ボソッ(゚∀゚)



四銀といえば本部は高知ラブ

我らが姐さん、島崎和歌子さんが
ずーっとCMの顔キラキラ

高知市内の家には

必ずあるといっても過言ではない

四銀の夏うちわ🤣




え、今年のうちわは、

QRコードをスマホで読み取ると

画面のうちわの上に花火が打ち上がるんやて。




四銀の口座、

実はわたしも持ってる。


家賃の振り込み口座のために

ずいぶん前、

高知県庁内の四銀で、


実家にあった

大きな瓶いっぱいの小銭笑い泣き開設。


計算が大変そうで

えげつない音を立てて計算機械フル稼働。


3時前に行ったから

大顰蹙やったわ、ごめんなー笑い泣き





今年もうちわがたくさん配られる

よさこい祭りがやってくる。


この夏、高知のホテルは

とんでもない値上がり


久しぶりによさこい、

見に行こーかなーと思って検索したら、


交通不便なとこでも

家族三人で10万なんて

軽ーーく超えてしまうびっくり



高知も、よさこいも、

遠くなってしもたなー。。。



んじゃ、徳島か鳴門で泊まるか!?ニヤリ


と思ったけど

こちらは阿波踊りで無理でした!!



ちゃんちゃん!!笑