あー、つかれた
暑すぎて疲労倍増タラー

今日はお打ち合わせにて
iPhoneを見る暇もなく、でしたタラー


帰宅して見たら
琢磨さんのインスタ
NEW POSTのお知らせキラキラ


日曜にすーごいBIG NEWS!!

ピアニスト人生、新たな夢への出発点キラキラ



まあ、みなさま、
なんとなーくもうおわかりですよねウインク


ここね、ここ関係ねウインク行ってたもんね。

ここで何したのか?何するのか?


まだなんにもお知らせないもんね。

石井琢磨さんストーリーズよりお借りしました6/20


琢磨さんは匂わせ上手。


言いたくて仕方ないときは

かならず大ヒントを忍ばせてる。



だから


たくさんの方が

すでにわかってると思う。


どこで、誰と、なにをするのかウインク


たぶん、ですが


わたしもわかってますぅ〜気づき



わかったときは、

ええっ!!と驚きましたし、


心臓バクバクしたけど笑い泣き




でも、日曜の琢磨さんからの発表

やっぱり心から

楽しみに待ちたいと思いますキラキラ




こっそりスケジュール手帳には記入しました笑い泣き


いや、絶対、行かれへんけどな!!



新しいピアニスト人生への節目。

彼の地で花開きますように。



ゆうて、



ぜんぜん違ってたらごめんなさい笑







ってことで



わたくし、アイスを食べます



って・・・



なんの関係が?!


( ̄∇ ̄)