あーー、すぐ終わらせるつもりの
PC作業がぜんぜん終わりません魂

思ってたよりもしんどー


終わりが見えない作業に
魂どんよりしていたところに


リアル・トラウム
来年2月
オーチャードホール
コンサートのお知らせびっくり

リアル・トラウム公式 Xよりお借りしました


オーチャードー?!

キャパ2150!


琢磨さんの気合い入りまくりだった


サントリーホール2006席!



そこより大きいねんでー!!



これは、

全国津々浦々から大集合ですね!



それもKEN様が帰国後すぐだなんて

あー、これは行きたいわー!!



日帰りで行けそうだけど、

夜公演は帰りがしんどいなあーアセアセ



この時のピアニストは誰〜?!



あるおさんだったら

即、チケット取るかなー(笑)



オーチャードやしぃ。。。


まさかオケ付きとまではいかなくても

ちょっと楽器は付くのかも??



抽選だからもう少し様子見しよう。



そんなこと言ってるから

琢磨さんのシンフォニーホールみたいに

チケット

取りそびれることになるねんでっ!



無気力トオイメ・・・





映ってないけどチョコが左手に散乱笑い泣き



もう、昨夜のコンサートのこと

忘却のかなたに消えていきそう。。。



備忘録笑い泣き昨夜のセトリ



===

椿姫「乾杯の歌」  
オー・ソレ・ミオ   
カンツォーネメドレー 
道化師「衣装をつけろ」     
誰も寝てはならぬ 
intermission

魔王 
Moon River     
The Prayer     
少年時代     
故郷    
君は我が心のすべて    

encore

千の風になって

===




誰もステキやったけど

特に

intermissionとThe Prayer     

心フルエマシタ・・



ここだけのはなしやけど

昨日、わたしかて

スタオベしたかってんで笑

ブラボー言いたかってんで笑


でもな

ほんとに感動した時って

席を立てなくなることって

あるんやで〜


おまけに

すごくお上品なお客様ばかりで

んで、わたし、

悪目立ちしたらイヤやし笑い泣き


おとなしくしててんで笑


浜離宮でスタオベて聞いて

ちょっとだけ

悔しかったわん(^^;)